5月27日、Koboパーク宮城では年に一度のイーグルスガールデーが行われました!
この日は女子による、女子の為のイベントで、女子が主役となる日なんですよ~♪
Koboパーク宮城でこんなにたくさんの女子が見られるのはなんだかうれしい気分!
さっそく、どんな様子なのかレポしてみたいと思います。

資生堂インテグレートブース

正面の広場にピンクの可愛いテントがあるので、のぞいてみると資生堂さんの「インテグレート」をお試しできるブースがありました!

画像1: 資生堂インテグレートブース

テーマが “勝利の女神なろう♡” ということで、私もさっそく勝利の女神メイクをお試し。
「どれをどう使うのでしょう・・・」と私があたふたしていると、資生堂のお姉さんが優しく手解きしてくれました。

画像2: 資生堂インテグレートブース

お姉さん『一番下の濃いイーグルスカラーを瞼の上に思いっきり書いてください』
指示通りにやってみると…
お姉さん『いや、もっと、もっとです』
私『えっ結構 いきますね』

画像3: 資生堂インテグレートブース

試合観戦だからこそ、できることですね!

イーグルスビールも女子だけ~お得に☆彡

なんとなんと、ピンクのユニホームを着ていると100円お得になるの~。
これだけでも満足できる内容ですね!

画像: イーグルスビールも女子だけ~お得に☆彡


ピンク一色

ピンクのユニホーム効果で、いつもの風景と違う~!

画像: ピンク一色

ピンクの効果で、いつもより華やかな球場に見えました。
次回、開催されるイーグルスガールデーが待ち遠しいですね!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.